三重県津市にある「みえぎょれん」のサイトです。「みえぎょれん」や三重の海の紹介、お魚を使った料理レシピも掲載してます。

著作権・免責事項

著作権について

このホームページ上に掲載されている情報(文字・写真・イラスト類など)は、すべて著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条例により保護されています。著作権者の承諾なしに引用、転載、複製をすることは禁じられています。

このホームページの著作権は、みえぎょれんまたは原著作権者に帰属しています。このホームページの内容の全部または一部については、私的使用または引用等著作権法上認められた行為をのぞき、みえぎょれんの承諾なしに引用、転載、複製を行うことはできません。また、みえぎょれん以外の原著作権者がいる場合は、原著作権者とみえぎょれんの承諾がないと使用できません(原著作権者がいる場合は、使用料が発生する場合もあります)。また、データの一部であっても、変更したり削除したりすることは、著作権者の承諾が必要です。

このホームページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、このホームページの情報を用いて発生した不利益や問題について、何ら責任を負うものではありません。

推奨環境

モニタ解像度 1024×768以上
推奨WEBブラウザ 当サイトでは、以下の最新ブラウザを推奨しています。
これらのブラウザ以外でご覧いただくと、機能の一部が正しく動作しない、またはレイアウトが崩れる場合があります。また、推奨環境下でもお客様のウェブブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。

Windows : Internet Explorer 9.0以降、Google Chrome(最新版)、Mozilla Firefox(最新版)
Macintosh : Safari 5.0以降、Google Chrome(最新版)、Mozilla Firefox(最新版)
JavaScriptについて 当サイトでは、JavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでJavaScript機 能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
スタイルシートについて 当サイトではサイトのデザイン定義にスタイルシートを使用しております。
スタイルシートをオフにしている場合、もしくはスタイルシート非対応のブラウザをご利用の場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。